close

帰ってこいよ/松村和子/回來吧


詞:平山忠夫    曲:一代のぼる


きっと帰って くるんだと お岩木山で 手を振れば あの娘は小さく うなずいた 茜の空で誓った恋を 東京ぐらしで 忘れたか 帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ


「一定要回來喲 」在岩木山下揮手道別 那個姑娘輕微地點頭 在棗紅色天空下的山盟海誓 難道因東京的生活而忘記了嗎回來吧 回來吧 回來吧


白いリンゴの 花かげで 遊んだ頃が なつかしい 気立てのやさしい 娘だったよ お前の嫁に 欲しかったねと おふくろ今夜も ひとりごと 帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ


在白色蘋果花影下 一同遊玩嬉戲的時光 令人懷念不已 「是性情溫柔體貼的姑娘唷 」 「希望能成為你的新娘喔」母親今晚又這麼自言自語唸著 回來吧  回來吧 回來吧


可愛いあの娘の 帰る日を お岩木山で 今日もまた 津軽の風と 待っている 忘れはしまい あの約束の こんなにきれいな 茜空 帰ってこいよ 帰ってこいよ 帰ってこいよ


等著那個可愛的女孩歸來的日子 今天又在岩木山下 和津輕的風一起等待著 不要忘了約定 在美麗的棗紅色天空下的約定 回來吧 回來吧 回來吧 



 





 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()