男俠(おとこぎ)/坂本冬美


詞:たかたかし 曲:岡 千秋
てん にら    きば  りゅう
天を睨んで 牙むく龍 に    對露出獠牙像天瞪眼的龍


惚れてよりそう女 花        戀慕而依靠的女人花


まげてまがらぬ 男の夢を   對堅定不移的男人的夢想


蔭でささえて くれるやつ   在暗地裡支援的傢伙


笑顏千兩の まっことおまえは笑容值千金  妳真正是


まっことおまえは よか女子 妳真正是優質女啦
   
やるぞ見ていろ 命は 一つ    
看著吧要幹下去了 命一條


捨てて笑く身の 男   花       捨棄性命才綻開的男人花


戀に生きるも  情けに死ぬも   不論為愛而活為情而死


決めた道なら  悔いはない     既然決定該走的路就不後悔


抱けばうなずく まっことおまえは一抱就點頭同意 妳真正是
まっことおまえは よか女子      妳真正是優質女啦


 


             どうかいわん
雲が流れる 洞 海 灣の       在彩雲漂流之銅海灣
なみ さ    みょうと ばな
波に笑かせる 男 女 花        波浪中綻開的男女花
いつかあんたは 日本一の     「你遲早會成為日本第一


晴れて男に なる人と          心情開懷的大丈夫」妳這麼說


笑顏千兩で まっことおまえは   笑容值千金 妳真正是
まっことおまえは よか女子    妳真正是優質女啦

 

 

                    

 

 
arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()