おまえとふたり / 五木ひろし


詞:たかたかし曲:木村好夫



わたしは 不幸ぐせ とれない女と この胸に


か細い手をそえて あ~泣きじゃくる人 


昔のことは 忘れろよ 今のおまえがいればいい


しあわせを しあわせを 今日からふたりで


 


苦労したんだね やつれた薬 指 もう二度と


おまえを離さない あ~涙をおふき まぶたを濡らす 


泣き癖は 変わっちゃいないね あの頃と 


しあわせを しあわせを 今日からふたりで


 


陽のさす 坂 道へ 一度でいいから 目かくしを


おまえにしたままで あ~連れて行きたいよ 


心に おなじ傷をもつ 似た者どうしさ 俺たちは 


しあわせを しあわせを 今日からふたりで


                                                       

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()