ガキの頃のように / 堀內孝雄


詞:荒木とよひさ 曲:堀內孝雄


もう少し時が 過ぎるまで お前の胸で眠っていたい


夜更けの街へ とびだせば 本当は もっと 淋しくなるから 俺らしくそうさ 俺らしく ここまで生きて来たじゃないか


泣くんなら 泣いちまえ  涙がかれて しまうまで


泣くんなら 泣いちまえ  ガキの頃のように 


如兒時一般  我還想在你的胸前 多睡些時候         因為假如躍入深夜的街頭上 實際上會變得更加寂寞 我要保持作風如原來的我 不就這樣地活到了今天嗎 想哭就哭 哭到淚乾為止 想哭就哭  如兒時一樣


夢だけをかじり笑っている お前がいつもまぶしく見える 青春だけで 生きれたら 想い出なんか じゃまになるだけさ俺らしくそうさ 俺らしく 昨日は昨日 いいじゃないか 泣くんなら 泣いちまえ  このまま眠ってしまうまで  泣くんなら 泣いちまえ        ガキの頃のように


如兒時一般只懷抱著夢想而笑著的 你任何時候看起來都很耀眼  如果只靠青春來過活的話 回憶只會成為多餘的累贅而已 我要保持我作風如原來的我 就讓昨天歸昨天好嗎 想哭就哭 哭到淚乾為止 想哭就哭 如兒時一樣


泣くんなら 泣いちまえ  涙がかれて しまうまで 泣くんなら 泣いちまえ  ガキの頃のように           ガキの頃のように


想哭就哭如兒時一樣 想哭就哭 哭到淚水乾凅為止    想哭就哭 如兒時一樣



     




 想哭就哭/姜育恒



 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()