時の流れに身をまかせ/ 鄧麗君 /我只在乎你


もしも あなた と 逢えずにいたら わたしは 何をしてたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し  普通の暮らし してたでしょうか
時の流れに 身をまかせ  あなたの色に染められ
一度の人生 それさえ  捨てる ことも かまわない
だから お願い そばに置いてね  いまは あなたしか 愛せない



如果 沒有遇見你 我的日子不知道會過得怎麼樣


也許很平凡 去愛上某個人  過著普通的生活


任時光自身畔流逝 我願有沾染上你的色彩


甚且連僅有一次的人生  拋棄也無妨


所以請求你 將我放在你身畔 現在我愛的唯有你一個人


 



もしも あなたに 嫌われたなら 明日という日 失してしまうわ
約束 なんか いらないけれど 想い出だけじゃ 生きてゆけない
時 の 流れ に身をまかせ  あなたの 胸により添い
綺麗になれた それだけで いのちさえも いらないわ



如果 被你嫌棄 我將失去所有的明天


雖然 不需要什麼約定 但是只有回憶也不能活下去


任時光 自身畔流逝  依偎在你的胸懷裏


只要能變美好就夠了  生命甚且可以不要


所以請求你 將我放在你身畔  現在我看得到的唯有你一個人



 


時の流れに身をまかせ  あなたの色に染められ
一度の人生それさえ 捨てることも かまわない
だから お願い そばに置いてね  いまは あなたしか 愛せない

任時光自身畔流逝 我願有沾染上你的色彩


甚且連僅有一次的人生  拋棄也無妨


所以請求你 將我放在你身畔 現在我愛的唯有你一個人




 




 
arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()