close

ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲  詞、曲:伊藤


Love is over 悲しいけれど 愛已逝去 雖然悲傷


終りにしよう きりがないから做個了結吧 因為會沒完沒了 


Love is over ワケなどないよ 逝去的愛 無需別的理由 


ただひとつだけ あなたのため僅有唯一的原由全是為了你


Love is over 若いあやまちと逝去的愛 是年輕時的錯誤


笑って言える 時が来るから  因為以後會笑著這麼談論它


Love is over 泣くな男だろう逝去的愛 是男人就別哭吧


私の事は早く忘れて         早一點將我的事忘了吧


わたしはあんたを忘れはしない但是我絕不會忘記你


誰に抱かれても忘れはしない不管被誰抱著也不會忘記你


きっと最後の恋だと思うから因為認定這乃此生最後的戀情


Love is over わたしはあんたの逝去的愛 我只要是你的


お守りでいい そっと心に   護身符就滿足了悄悄地在心


Love is over 最後にひとつ 逝去的愛 最後的一個愛


自分をだましちゃいけないよ 絕不能自己騙自己喔


 


お酒なんかでごまかさないで不要藉酒之類的來自我蒙蔽


本当の自分をじっと見つめて要用心好好的正視真實的自己


きっとあんたにお似合いの人がいる深信終會出現適合你的人


Love is over 悲しいよ     逝去的愛 令人悲傷啊


早く出てって ふりむかないで早點走出傷痛 不要回顧過去了


Love is over, uh・・・・    逝去的愛 ….


元気でいてね Love is over・・好好保重喔 逝去的愛..


              


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()