ごめんよ/岩出和也(いわでかずや)


作詞:麻こよみ 作曲:桧原さとし   


風が冷たく 落ち葉を揺らし 冷風吹動搖晃著落葉
男の心を せつなくさせる   
令男人的心痛苦萬分
ばかな男さ 幸せを    
     愚蠢的男人啊!最終
捨ててしまった あの時     還是捨棄幸福,那時候
ごめんよ 別れの 言葉も言わず 
對不起呀!說不出離別的言語
ごめんよ おまえに 背中向けた夜
對不起呀!轉身離開你的夜晚

俺の心の 傷跡さえも   
連我滿佈傷痕的心
いつでも笑顔で 包んでくれた
你經常用笑容來包容我 
ばかな男の 身勝手を   
愚蠢的男人啊!今日也是後悔
今も悔んで いるのさ   
自己的任性啊!
ごめんよ おまえに 甘えてばかり
對不起呀!只有對你撒嬌
ごめんよ せつなく しみる街灯り
對不起呀!痛苦的心情,深深滲入街燈

俺のことなど 忘れただろか 
我的一些事情,你大概忘了吧!
誰かと幸せ みつけただろか 大概和他人找到幸福了吧!
ばかな男さ 目を閉じて     
愚蠢的男人啊!閉上眼睛
そっと浮かべる 面影       
悄悄地浮現你的形影
ごめんよ も一度 会えたらきっと
對不起呀!如果還能再見一次的話
ごめんよ おまえを 二度と離さない
對不起呀!一定不會放開你

ごめんよ も一度 会えたらきっと
對不起呀!如果還能再見一次的話
ごめんよ おまえを 二度と離さない
對不起呀!一定不會放開你   

  




 


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()