close

陽は昇る /坂本冬美


詞:たかたかし 曲:岡千秋


か ぜ  ふ         の  さ   は な     は な いのち


北風に吹かれて 野に咲く雑草の 雑草の命の


いとしさよ ままにならない 人の世の


かな   くる     くや        だま    た


悲しみ苦しみ 悔しさに 黙って耐えて


にお            さ   はな


匂いやさしく 咲く花よ


 


ひと  す  よ    そら   くも     かぜ  ふ


人が住む世と 空ゆく雲は 風の吹きよ


あめ      あい   み  たが      ひと がさ


雨になる 相 身 互いの 一つ傘 おまえと


         かよ       ある


こころを 通わせて 歩いてゆけば 


     みち    ひ


やがて道に 陽もさそう


 


明日は 今日より いい日になると 


いつも自分に 言い聞かす 夜がどんなに


暗くても 灯りがどんなに 遠くても


一つの夢を 胸に抱いて おれは行く


                                                          


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()