愛の終着駅 / テレサ・テン


作詞:池田充夫  作曲:野崎真一 


さむ   よ ぎしゃ    ひざ


1寒い夜汽車で 膝をたてながら 


か               てがみ   もじ


書いたあなたの この手紙 文字のみだれは 


せんろ  きし    あい まよ


線路の軋み 愛の迷いじゃ ないですか 


さき  き


よめばその先 気になるの


 


2 君のしあわせ 考えてみたい 


          な ぜ     おし        しろ びん せん


あなた何故なの 教えてよ 白い便 箋 


お  め        うみ にお


折り目のなかは 海の匂いが するだけで 


いまのわたしを 泣かせるの


 


きた たび  じ   さみ


3 北の旅 路の 淋しさにゆられ


しゅうちゃく  えき                             ねが


   着  駅まで ゆくという あなたお願い


かえ    き      まど


帰って来てよ 窓にわたしの まぼろしが


 


み     つら


見えたら辛さを    わかってほしい                                     



 



鄧麗君 1985 日本東京 NHKコンサート-11




鄧麗君 / 1984年12月日本演出 / つぐない/ 償還


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()