close
 

愛して愛して愛しちゃったのよ


和田弘とマヒナスターズ&田代美代子


わだひろしとまひなすたーず&たしろみよこ


発売/1986年2月21日(昭和61年)


曲:浜口庫之助


愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ愛著你啊 愛著你啊
あなただけを死ぬ程に          唯獨對你愛到以命相許
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ愛著你啊 愛著你啊
ねてもさめてもただあなただけ  唯獨對你愛到日以繼夜
生きているのがつらくなるような長い夜
儘管活著但痛苦卻如漫漫長夜一般
こんな気持ちは誰もわかっちゃくれない
如此心情有誰能明瞭    
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
愛著你啊 愛著你啊

あなただけを命をかけて         
唯獨對你愛到以命相許

いつからこんなに いつからこんなに 
曾幾何時如此這般
あなたを好きになったのか          
喜歡著你呢!
どうしてこんなに どうしてこんなに
為何會如此為何會如此
あなたのために苦しむのかしら      甘願為你煩悶不休
もしもあなたが居なくなったらどうしよう
如果沒有你的話,該怎麼辦?
私一人じゃとても生きちゃいけない
就我一人根本活不下去
愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ
愛著你啊 愛著你啊
あなただけを命をかけて命をかけて
唯獨對你愛到以命相許


命をかけて                 以命相許,以命相許



 




 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()