close

ブルーな街角 /北川大介(きたがわだいすけ)


詞:いではく 曲:叶弦大 


さびしい町のさびしい夜は 心乱れて眠れないんだよ
ふたり歩いたこの街は 変らないけれど
どこか無邪気な微笑みが 今は見えない
だから教えてどこにいるの 欲しい風便り
oh--港の夜空に 星も泣いてまたたく ブルーな街角


寂寞的街市,寂寞的夜裡 心亂如麻,輾轉難眠  兩人曾漫步的街道雖未改變 但無邪的笑容卻已難尋 因此告訴我,期望何處有順路車


港口的夜空,星星也閃爍地哭泣著,憂鬱的街角

なじみの酒場 なじみの席で グラス片手に ときをみつめてる  横浜の生まれで身についた 言葉や仕草の あの娘思えばたまらない 胸がときめく だから帰って来てほしいよ 俺の腕の中 oh--今夜も夜霧に 街の灯りにじむよ  ブルーな街角
熟悉的酒店,熟悉的座位 單手拿著酒杯,回憶以往


生長於橫浜學得的言語和動作  一想起那位姑娘,心中怦然跳動 因此盼望你回來啊!回我的懷抱喔!今夜的夜霧 街燈也是朦朧著 憂鬱的街角



赤いヒールの靴の音が 聞こえそうな夜 oh--季節の変り目風が頬をかすめるブルーな街角ブルーな街角 


喔!紅色高跟鞋的鞋音依稀可聞的深夜 季節變更,風吹拂臉頰 憂鬱的街角


            


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()