close

あなただけを/あおい輝彦  


詞:大野真澄    曲:常富喜雄


あゝ今年も南の風に 誘われてきたよ 静かな夏の雨に濡れた浜辺に 今もあなたを想いつつ あゝいつでもあなたの側に いられるようになりたい    あなたのなにげない ちょっとした仕草さえ 見ているだけの僕だけど


今より素晴しい人生 愛するあなたとならば かなわぬ夢もありはしない 受けとめて欲しい あゝあなたを愛し続けたい僕のすべて賭けても 一緒にいる時も 離れている時にも  愛し続けたい いつまでも


~今年也被南風牽引而來 在這被寧靜的夏日之雨給淋濕的海邊現在的我 仍然想著你 啊~好想可以一直在你身邊 看著妳那漫不經心 一點點的細微動作 就算只在旁邊看而已(已叫我怦然心動不已)若想要擁有更美好的人生的話 如果沒有與心愛的人在一起就無法達成夢想盼願接受我  啊~我會持續不變的愛著妳 即使賭上我的全部 不管是在一起時 不管是分離時  都要持續不變的愛著妳 直到永遠


  


あゝあなたが歌を口ずさみ 僕の心を揺さぶる


ほかの誰にも聞かせたくないんだ あなたの声は僕だけに


波打つ髪が風に吹かれ 白いうなじにからんで


愛は永遠にと囁やいている 海より深く


あゝ あなたを愛し続けたい 僕のすべて賭けても


一緒にいる時も 離れている時にも 愛し続けたい 生きている限りいつまでも  


~妳哼唱著歌 愈加憾動我心 我不想讓其他人聽到啊 妳的歌聲只能唱給我聽


妳那波浪髮型被風吹著 纏住雪白粉頸 好似傾訴著我對妳的愛是恆久永遠 情比海深 啊~我會持續不變的愛著妳 即使賭上我的全部 不管是在一起時 不管是分離時 都要持續不變的愛著妳 直到永遠




 

      

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()