涙をふいて /三好鉄生(みよしてっせい)


1982年8月昭和57年 詞:康珍化 曲:鈴木キサブロー


あの日 夢をさがして          那日為了追尋夢想
オレたち 愛を 捨てたふたりさ
 而捨棄愛情的我們
二度と めぐり逢うとは        沒有料到,會在此街角

思わなかった この街角で     
 再次邂逅


ぬれた まつ毛 ふきなよ      
哭濕的眼睫毛擦乾了吧!
あれからつらい 暮しをしたね 從那時起痛苦的過日吧!
やせた お前の肩を            只要擁抱你瘦弱的肩膀
この手に抱けば すべてがわかる就已是不言可喻
涙をふいて 抱きしめ合えたら 
 擦乾淚水,互相擁抱
あの日のお前に 戻れるはずさ 
 一定可以回復昔日的你
涙をふいて ほほえみ合えたら 
 擦乾淚水,相互微笑
遠い倖せ きっとふたりで 
遠去的幸福,兩人定可以找到

泣いて 涙涸れても      
即使哭泣至淚水已乾       
心に愛は 消せやしないさ 
心中的愛也不會消失無踪 
   
迷いつづけた人生           
 一直迷惘的人生

今日からお前 離しはしない   
今天起再也不放開你
涙をふいて 抱きしめ合えたら 
擦乾淚水,互相擁抱
どこかで明日が 待ってるはずさ應於某處明天在等待著
涙をふいて 歩いて行けたら  
擦乾淚水,相對著微笑
遠い倖せ きっとふたりで 
遠去的幸福,兩人定可找到的

涙をふいて だきしめ合えたら 
擦乾淚水,互相擁抱
あの日の二人に 戻れるはずさ
 一定可以回復昔日的你
涙をふいて ほほえみ合えたら
 擦乾淚水,相互微笑
遠い倖せ きっとふたりで 
遠去的幸福,兩人定可找到的




 


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()