close

北緯五十度/細川たか


作詞:中山大三郎 作曲:望月吾郎


 


1.涙 黒 髪 えりあし おくれげ 小指くちびる


思えばつらい 波はデッキの 上から落ちる


ほく い  ご  じゅうど            おき        とき


北 緯 五十 度 カムチャッカ沖だ こんな時にも


心の 中で 紅く燃えてる 命の恋よ


 


2.海がなくても 私がいるわと 泣いてすがった


あのぬくもりよ ちょっと待ちなよ 海 鳥たちが


鳩やすずめと 暮らせるものか ばかなたとえで


強がり言って 沖で泣いてる 男の 恋よ


 


    ゆうひ   さん ばし  ひ   なみ ひと かげ ゆめ     まい ばん


3.夕陽 桟 橋 引き波 人 影 夢で 毎 晩 


帰っているよ 今度逢ったら 打ちあけるのさ


北緯 五十 度 もう見おさめだ 船をおりるぜ


ちしま   ちどり                    みさき


千島の千鳥 さらばさよなら ロパトカ岬


       

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()