吾亦紅 


唄:杉本真人 詞曲:杉本真人 


       す             ふ


マッチを擦れば おろしが吹いて 


せん  こう            にく           ゆ


線 香がやけに つき難い さらさら揺れる 


われ  も  こう                といき


吾 亦 紅 ふと あなたの 吐息のようで 


ぼん やす      かえ          おれ  ずさん


盆の休みに 帰れなかった 俺の杜撰さ 


なげ


嘆いているか あなたに あなたに 


あやま        しごと   な  か        ぶ さ た


謝りたくて 仕事に名を借りた ご無沙汰


                  あやま         やま  すそ あき


あなたに あなたに 謝りたくて 山 裾の秋 


      あ    き                 あやま


ひとり逢いに来た ただ あなたに 謝りたくて


 


ちい    まち   とつ   い              し


小さな町に 嫁いで生きて ここしか知らない


ひと              はは   い    き     おれ


人だった それでも母を 生き切った 俺、


        うらや        いま


あなたが 羨ましいよ 今はいとこが


す      うち   むかし        あか


住んでる家に 昔みたいに 灯りがともる


                    かぞく  とお


あなたは あなたは 家族も遠く 


きづよ  さび       こら


気強く寂しさを 堪えた あなたの あなたの


み      きず    み  し     ゆ          て  とど


見せない疵が 見に沁みて行く やっと手が届く


   やろう


ばか野郎と なじってくれよ


おや          き づか  ひま   あと  は


親のことなど 気遣う暇に 後で恥じない


じぶん  い


自分を生きろ あなたの あなたの 


かたみ   ことば  まも   ため


形見の言葉 守れた試しさえ ないけど


                     いば             らいげつ   おれ


あなたに あなたに 威張ってみたい 来 月で俺 


りこん                           じぶん  い


離婚するんだよ そう はじめて 自分を生きる


                    み      ほ      かみ  しらが


あなたに あなたに 見ていて欲しい 髪に白髪が


ま    はじ       おれ  し               こども


混じり始めても 俺、死ぬまで あなたの子供


                                                                             

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    chenron 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()